世界最大級旅の祭典ツーリズムExpoジャパン


2018年9月23日

イタリアのミラノのにある世界最大の見本市
HOMIの会場で江東区をアピールしていただき、
戻って来られたばかりの国際紅茶学会代表の添田さんと行って来ました。
まず、江東区のブースへ
江東区観光協会、マイクでお声掛けを元気に頑張っていました。

そして港区、墨田区、葛飾区を回り、ヨーロッパのブースコーナーも見て周りました。

江東区は、豊洲市場を掲げてのアピールでしたが、ちょっと地味ですねという感想をいただきました。
外国人も多く来られているのでどこかもう少し派手でも良いのかなと私も思いました。
23日、今日までです。頑張って江東区!