平成最後の餅つき大会


2019年2月11日

江東区古石場二丁目の親水公園へ🚲

11時半予定通り出発😊
舞っていた雪も止み、公園には地域の方々が
一生懸命お餅をつき、甘酒を振るまい
子ども達もストーブで焼き芋を焼いたり
すごく家族的でした。(^_^)v💞

人との触れ合いがしっかり出来る地域って
やっぱり素敵です。🙂とてもうれしく、楽しい餅つき大会
でした(⌒0⌒)/~~、全部美味しかったです!
ご馳走様でした💞皆様に感謝💞

午後からは、二会場でお話しをさせていただきました。
大変お世話になっていた方々やはじめてお会いした方々から
あたたかい激励を頂戴致しました\(^-^)/
感謝でいっぱいです。ありがとうございました💖

夜は、平成31年江東区ラジオ体操連盟新年会へ🙂
会場の豊洲シビックセンター7階レクホームでの開催
は、初めて😊とても良かったです。\(^-^)/(*^o^)/\(^-^*)

皆様、これからも宜しくお願い申し上げます!