【江東区立臨海小学校卒業式】


2019年3月30日

第114回卒業式 卒業生48名
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ 25日(月)

新時代へと自分らしくはばたいていけるよう
心から祈っていることを伝え区議会議長からの祝辞を
代読させていただきました。

他の小学校の卒業生の人数に比べると少ないのですが
とっても元気な歌声が体育館に響き、凄く良かったです。

地元の小学校、関わってきた児童の表情から
緊張していたけれども成長したことが見てとれました。

式典終了後、校庭で
池田校長先生とお話しを致しました。
3年前赴任して来られたのですが、
「ここから僕も卒業、品川の小学校へ行きます。
また戻って来たい」とのことでした。

この三年間、様々に大変だったと思いますが
いつも明るく頑張って来られた事に対し、
感謝申し上げました。

また、今回の卒業生は、タレント性が高いと
評価しておられた先生ともお話ができ
お若いのに良く見て下さっいる教師がいらっしゃることを(^ー^)
とてもうれしく思いました。
教職員の皆様、本当にありがとうございました!(⌒0⌒)/~