東京2020大会アーチェリー競技会場


2019年4月28日

夢の島公園アーチェリー場\(^-^)/
完成披露式典に参加(⌒0⌒)/~~

横幅約160m、縦幅約135m、緑一色で
とても素晴らしい競技場が出来ました。
そよ風も新鮮に感じました。

主催者の小池百合子東京知事からのご挨拶のあと
承子女王殿下おことばがありました。

式典では、江東区立明治小学校のマーチングバンドが
式典を盛り上げてくれました。

昔、ゴミの島と呼ばれていたこの地が
こんなにも素晴らしい公園に生まれ変わることが出来たことこそ
夢のようであり、まさに夢の島!(⌒0⌒)/~~

来年、ここに世界60ヵ国からのアスリートが集い、
白熱の競技が繰り広げられ、緑一色のなかでアーチェリーの
魅力がこの夢の島に溢れることを想像(^ー^)とても素敵な
嬉しい気分になりました。\(^-^)/