江東産業まつり


2019年6月16日

今日は、江東産業まつり(*^o^)/\(^-^*)
に行ってきました。  🍀そして街頭演説\(^_^)/

産業まつりでは、8年前から、
京都から来られる屋号「柿渋のみます」の
ご高齢のご夫婦と毎年交流をしてきました。

今では、ご夫婦のことを「お父さん、お母さん」と
呼ばせていただいております。

1年に一回、今日も産業まつりで
ご夫婦がお元気でおられることを
確認して、来年の産業まつりで
再び会うことを誓い合いました。

ご夫婦は、ご主人が88歳です。
奥さまもそのくらいです。
いつもお元気で、変わりありません。
江東区に来れることを
楽しみにしてくれています。
素晴らしいことです(⌒0⌒)/~~

お話しをして、素敵なお父さん、お母さんと
お別れして街頭演説の準備をして
今日は頑張ることが出来ました。
通行される沢山の区民の皆様からも
お声を沢山かけていただきました。

今日は特に暑い日でしたが、
沢山の方とのふれ合いもあり
暑さなど気ならず楽しい時間でした。

有り難うございました\(^_^)/
区民相談も3件させていただき、
とても充実した一日となりました。
感謝致します(⌒‐⌒)