塩浜福祉プラザ祭り&盆踊り大会


2019年8月24日

午前中🚲 第26回塩浜福祉プラザまつりへ

皆さん、とてもお元気で 私も皆さんとお話をさせていただきながら 楽しい時間をget💞お買いものも楽しみました\(^^)/ お昼タイムはカレーライス( ´∀`)/~~美味しかったです。

午前中🚲
第26回塩浜福祉プラザまつりへ

皆さん、とてもお元気で
私も皆さんとお話をさせていただきながら
楽しい時間をget💞お買いものも楽しみました\(^_^)/
お昼タイムはカレーライス( ´∀`)/~~美味しかったです

夜は、富岡地区盆踊り大会(6時半~)
深川江戸資料館通りの商店街「ひまわり」さんで
浴衣に着替え商店街の方々と記念撮影(^_^(^_^)v

いざ❗盆踊り大会の会場である深川公園へ
今日と明日で2000名集う盛大な盆踊り大会です。

高木美智代衆議院議員✌️細田勇都議会議員✌️私✌️
三人揃って本部テントに向かい😉
勢揃いの連合町会の皆々様に
お一人ずつ丁寧に💖ご挨拶をさせていただきました。🙂
沢山の地域の方々ともいろんなお話が出来ました。
うれしく、感謝の盆踊り大会でした。\(^_^)/