【江東区広報委員会】


2019年10月26日

午前中、令和元年第三回定例会の
内容と報告を区議会だより
として今年12月に発行するための打ち合わせ。(^-^)/
構成と内容についてはOK。1項の写真もバッチリ!
江東区議会の頑張りをバッチリお伝え致します。
12月迄、暫くお待ち下さい。(^_^)v

夜【政策懇談会】☔も止んだので良かったです。
森下文化センターにて、厚生労働部会長の
高木美智代衆議院議員と細田勇都議会議員
そして区議会公明党の議員全員で、介護事業者さん
にお越しいただいて、沢山の現場のお声を伺いました。
専門職であり高齢者施設経営の皆様や介護事業所の
皆様から、多くの課題や問題点を頂戴致しました。
大変に貴重な視点とご意見でありました。
区と都と国のネットワーク政党・福祉の公明党として、
本日頂きました課題について、私たちは、しっかりと
取り組んで参ります。(^-^)/
ご多忙の中、またお寒い中、皆様にはお越しいただき、
長時間誠にありがとうございました!\(^-^)/