【餅つき大会】&【忘年会】


2019年12月12日

昨日は☔と寒さの中~

森下三丁目町会では
子ども会主催の餅つき大会
町会会館で行われました(⌒0⌒)/~~

昼は、三好会館で老人クラブ年輪会の
忘年会でご挨拶。歌も唄っちゃいました( ´∀`)/~~

夜は、お世話になっている企業さんの忘年会で
ご挨拶をさせていただきました。(^-^)/

そして今日は秋晴れ\(^-^)/
近所の町会(^.^)牡丹一丁目の
餅つき大会&牡丹二・三丁目町会の餅つき大会です( ´∀`)/~~

また平野一丁目町会では、防災訓練後も
続けて炊き出しの中で餅つきもあり
大変に工夫された開催でした。\(^_^)/

町会の人達と触れ合い、地域を感じていただける
絶好の機会であることを今日も実感をさせていただきました。(^-^)/
沢山の方々、子ども達とお話しをさせていただきました。

運営に携わり頑張って下さった各町会の皆様に
心から感謝です。(⌒0⌒)/~~