今日から(*^-^)/各町会の新年会(*^-^)/\(*^-^*)/


2020年1月12日

まず午後6時からの清澄二丁目町会の新年会へ🚲
毎年、こちらの町会からご挨拶をさせて
いただいております。皆様に心から感謝です。

急ぎ🚲次の会場の森下文化センターへ🚲三会場💨

最初は、6時半から開会の森下二丁目町会の新年会へ。
早速ご挨拶をさせて頂きました(^-^)/
人情味溢れる方々が多く、頑張ってねと言っていただき、感謝!☺️

次に同じく6時半から開催の常盤二丁目町会の新年会へ行きご挨拶(^-^)/
ご婦人の方々が優しいので安心して居られました。

そして最後は、7時から開催の森下三丁目町会の新年会(^-^)/
町会役員の皆様の団結力が素晴らしい町会です。
しっかりご挨拶をさせていただきました\(^-^)/
婦人の方々とも今はまるで古くからのお友達のような感じで
カラオケで一緒に歌ったり、皆様と会話を楽しみ大笑い🤣して
とても楽しい時間でした(^_^)v

皆様と一緒に安心安全、そして支え合う地域のまちづくり
に頑張って参ります!本年も宜しくお願い致します!