新年会7会場


2020年1月20日

本日は、(^-^)/7会場(⌒0⌒)/~~

🚲【常盤一丁目町会餅つき大会】
毎年お手伝いでの参加でしたが、今日は時間的に厳しく、
お手伝いが出来なく申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
皆さんが一生懸命作っている中、突き立てお餅とお雑煮を運んで下さり
頂戴してしまいました。いつも兄妹のように接して下さる町会の
皆様です。頑張って!の激励を頂いて一日の出発をさせていただきました( ´∀`)/

🚲【認知症予防講座・第2回目】
第一回目は昨年12月1日、そして第二回目が今日(^-^)/午前11時~
第三回目は2月2日です。私は、公益財団法人認知症予防財団の方々の
お手伝いをさせていただいております。

🚲【森下二丁目町会・森二クラブ】
老人クラブの新年会。100歳の鈴木さんと
写真を撮らせていただきました。健康そのもの( ´∀`)
私も一度は、100歳まで生きてみた~い!

🚲【江東民主商工会】
新年会と70周年記念新春の集いということでした。
公明党が中小企業、小規模企業の支援に頑張ってきた
実績とそしてこれからの支援策についても
ご挨拶でしっかりとお伝え申し上げました!

🚲【深川二丁目北町会】
昨年の選挙でお世話になった町会長さんへの
感謝の思いを込めて、ご挨拶をさせていただきました。

🚲【深川資料館通り商店街協同組合】
私を待っていて下さる商店街の皆様のもとへ(^-^)/
駆けつけて、ご挨拶をさせていただきました。
待っていたのよ~と皆様からうれしいお声を頂きました。
いつも感謝でいっぱいです。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

🚲【森下五丁目町会】
今日のラストの会場!\(^-^)/
約70名の町会の皆様にご挨拶をさせていただきました。
前町会長から危険空き家のご相談があり、皆様と取り組んできた
町会です。今年、ようやく解体へ( ゚ー゚)良かったです!\(^-^)/

(^_^)ピークの一日が無事終了致しました。
皆様とこれからも一緒に頑張って参ります!
ありがとうございました。