午前11時~【認知症予防講座】


2020年2月3日

第三回目最終日( ´∀`)/~~「思い出ノート」の作成( ´∀`)
半世紀に渡る思い出がどんどん文章化されていく( ´∀`)/~~
最後は思い出せず「あれは?なんというんだっけ?」と
皆さんお一人お一人が( -_・)?真剣に(´▽`)
思い出がいっぱいでワークショップも楽しいものです。
皆様のお顔が笑顔になって、とても元気になりました。\(^-^)/

「良かった!」と皆様から感想をいただき
主催者と共によろこび合いました。\(^_^)/

3月は、講座無しのアンケートのみご協力をいただいた
方々に1回だけ、「思い出ノート」の作成の仕方を
お教えすることになっております。3月8日(日)11時~に
決定させていただきました。(^-^)/

3月に来られる方々の笑顔がまた楽しみです ´∀`)/~~💕

区民相談があり(^-^)/ご自宅に伺って、
解決への段取りを早速させていただきました。(^-^)/

夜は【牡丹町一丁目町会の新年会】
ご挨拶をしっかりとさせていただき、
町会長さんからも、大事な二点をご依頼いただきました。
早速、調査して取り組んで参ります!(^-^)/

今日も地元の皆様に感謝!\(^-^)/