区立駐輪場にて原付二種の利用が可能に!


2021年3月24日

細田いさむ都議会議員を先頭に原付二種(50cc~125cc)の条例改正を区議会公明党として推進して来ました。ついに条例改正とともに、区立自転車の駐車場に原付二種の利用が可能になりました!🍀

今日の午前中に取材がありました。写真↓午後からは、26日の夜に行われる会合での講演依頼があり、コロナワクチンについての原稿書きに専念させていただきました🍀

夜は、7時~8時半迄 GIGAスクール構想の実現に向けて🍀【ICT活用による教育改革の取り組み】をオンラインセミナーで受講しました!🙋‍♀️江東区でも小・中学校に一人1台のPCが配備されております。クロームブックの導入ですのでバッチリ(^o^)/これからの学習に期待しています。\(^-^)/