豊洲シビック・センターへ


2021年5月4日

矢田さん&渡辺さん🍀名コンビ🍀( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

~マリンバコンサート~ 午後5時開演

【注意事項の徹底】

・マスクを鼻までしっかり着用

・手指の消毒・

会場内でのソーシャルデスタンスを保つ

・会場内での会話と飲食は禁止

・終演後、ロビーで出演者との面会は 出来ません。

まず会場に入り、フィジカルデスタンスがしっかり保たれていて、換気も充分にされていましたので、とても安心致しました。

演奏は大変に素晴らしく、拍手が鳴りやまず(*^▽^*)私の心も踊って、ブラボーと心の中で叫んでおりました。🙋‍♀️

演奏者の声は無くも、マリンバの音色と動きとお顔の表情で全てわかります🙋‍♀️💞素敵なコンサートでした\(^-^)/お二人の呼吸の合ったマリンバ演奏の素晴らしさをいただき、私も、明日から叉、頑張ります👍️本当に素晴らしい演奏を( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆有り難うございました🙇感謝🍀