細田いさむ駅頭


2021年6月18日

日差しが強い朝🌞細田いさむはお一人お一人に丁寧にご挨拶。自転車や車イスで細田いさむに駆け寄って下さり励ましを寄せて下さいました!

また、頷いてのご声援もたくさん頂戴致しました。

終了後、私は文教委員会へ自転車で🚲️議案2件について賛成を、そして沢山の陳情と報告事項について同僚の中根議員と質問をさせていただきました!(^o^)/

午後、2時近く迄の委員会になりました。\(^-^)/お昼タイムが無かったため、ちょっと空腹。同僚議員から有り難くもおにぎり🍙を頂戴し感謝🍀m(__)m

時間も無かったのですが、難しい区民相談3件の解決に着手!(^-^)/相談者さんと電話でやりとりをし、理事者の皆様のお力添えをいただいて、お陰様で3件とも解決の道筋を立てることが出来(😊)v全ての相談者に喜んでいただきました!

今日も目一杯のスケジュールでしたが、人とのつながりを築いていくことこそ大事であると実感(*^▽^*)🍀皆様に、そして全てに感謝です。🙋‍♀️