深川資料館通り商店街役員会


2022年1月17日

いつもは、新年会ですが、コロナの感染拡大予防対策の為、今回は役員会のみとなりました。

テーブルには、ペットボトルのお茶が1本ずつ置かれておりました。まず柿沢未途衆議院議員のご挨拶。次に、私がご挨拶をさせていただきました。(^-^)/

そして、議題1・2・3・その他について、理事長からのお話しや説明&意見交換がなされて、大変素晴らしい新春の役員会となりました。(⌒0⌒)/~~

年間を通して、色んなイベントを開催し、若者達や親子連れがたくさん集まり賑わう深川資料館通り商店街です。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )その立役者か今日のメンバーなのです!皆さんの真面目さと熱心さ&力を出し会い、さらに協力する姿勢が、大きな原動力になっていると実感致しました。

そして、ひとつひとつを為し遂げ、多くのトライをしていく分部理事長の凄さを感じました。\(^-^)/さらに明るい通りづくり&商店街づくりの為に、コロナ収束を願うばかりです!