~隅田川沿いの遊歩道~「隅田川テラス」を連続化


2022年5月11日

水門や支流で途切れている場所を人道橋でつなぐプロジェクト!

江東区越中島公園の大島川水門前にテラス連絡橋設置工事が完了して🌈本日 開通( ゚∀゚)人(゚∀゚ )🚶とても広々としていて、車イスでのお散歩も安心!隅田川のロケーションも素晴らしいので是非お楽しみにお越し下さい🌈

地元の皆様が楽しみにしていた「人道橋」でした。なかなか完成しなかったので、細田いさむ都議会議員を通して状況を🙏見護っていただきました。🍀

今日この橋を歩きながら🚶私が議会で提案した越中島公園に「おしゃれなカフェテラス」設置について、時来たり!と期待しちゃう💖未だ決定はされておりませんが、これからも楽しみに頑張ります。🙋‍♀️