レインボーライド】


2022年11月23日

東京都主催 スポーツイベント🌈【レインボーライド】🚴に参加🚲️👩‍🦱✌️

~自転車でレインボーブリッジを駆け抜けるイベントです~

雨と寒さで、中止も覚悟しながら、防寒対策をして、青海の集合場所へ7時前に着きました。

受付を済ませて、ショート

コース第2ウェーブの集合場所へ移動。徐々に参加者が増えスタート場所まで自転車を押しながら歩きました。

気持ちは、レインボーブリッジで自転車の調子が悪くならない様に🙏、また滑って転ばない様に🙏と緊張で、雨や寒さは気になりませんでした。

いよいよ8時半スタート!🚴

時間は、気にしなくて良いのに、前を走って下さる伴走者にくっついて、最後まで走り抜きました!\(^-^)/

スタート時に港区長さんからは、楽しんで下さい!とご挨拶をいただきましたが、レインボーブリッジに配置されているボランティアさんがあまりに多く、お一人おひとりが〃頑張って下さい〃と言って下さるので、ありがとうございますを連発しながら走行🚴致しました。

👍ちょっと余裕💪でした。😉電動ですからネ😊

ともあれ、初めて、大好きな自転車で、スポーツに参加出来たことをとてもうれしく思います!🙋

ありがとうございました!