さまざまな地域イベントに参加!その2


2022年12月11日

今日は様々な地域のイベントに伺わさせて頂きました🍀

◆高橋のらくろードでは色々な催し!

黒板塗装がされた車には、子どもたちがチョークで自由にお絵かきをしていました。すごいアイデア♡

美味しい匂いがしたと思ったらちゃんこ鍋も登場♡

イベントの仕掛人の方、関係者の方ともお話しが弾みました!

心も体も温まる一大イベントでした✨

◆牡丹2・3丁目町会のもちつき大会では、80kgものモチ米😄

子どもたちも喜んでおもちつきにトライ♡ みんなとても上手🥰

私は「ヨイショ!」と掛け声(^o^)/

3年ぶり待望のもちつき大会でした。元気いっぱい皆さまへご挨拶📣をさせていただきました🙋‍♀️