今日も深川地域を一日中廻りました。


2020年9月23日

午前中は、気持ち良いお天気😎🚲️たくさんの方々にお会い出来ました(^o^)/🍀お久しぶりでしたので🍀とても楽しい会話の連続\(😊)白河、三好、商店街の皆様に心から感謝申し上げます。また、ひと昔、俳句で大変お世話になった美里先生に、ようやくお会い出来ました。ご高齢ですがお変わり無く、矍鑠としておられ先生から時間が無いかも知れないけど、生涯にわたり俳句を!と🤨透かさず、真心こもる三句をご披露いただき、激励をしていただきました。\(^-^)/訪問は夜まで続きました。細田勇都議会議員が見えました!とのご報告もいただきました☘️☘️☘️帰りは9時近く、雨が降り出して来ました!台風の影響と心して帰路を急ぎ無事帰宅🍀明日からは、第三回定例会、決算審査特別委員会への準備に入ります!頑張ります🙋‍♀️※写真は、商店街恒例の「かかし祭り」の作品の一部