2021年5月17日

江東区では、ワクチン接種予約が今日から年齢層別に変更されて再開🍀

今日は、80歳以上の方が予約できる日でしたが、電話はやはり混んで繋がらず、朝一でスマホでの予約のお手伝いに走り🏃‍♀️ました!\(^-^)/

スマホでもなかなか容易ではありませんでしたが、予約が出来(^○^)高齢者の皆様が安心され喜ぶ笑顔にお役に立つことが出来てとても嬉しくこちらこそ感謝でした。\(^-^)/

控え室に戻ってからは、ワクチン以外の区民相談🍀8件の対応(^o^)/頑張りました!区を越えてのご相談もありましたが対応🍀全てお電話で🙋‍♀️

そして、雨の中、カッパを着用し企業訪問3社、約束の時間に間に合って訪問🍀🚲️収穫が大いにありました。🙋‍♀️終了後、すごく綺麗な虹が出ました‼️思いやりとスピードを持ってすごい一日でした。(*^▽^*)

明日も、ワクチン予約8時半から高齢者宅です。頑張ります。🙋‍♀️