水彩都市・江東のために


2021年5月29日

江東区は水彩都市\(😊)/区内の縦横に流れる河川は、昔から人々の生活を支えてきました。

今は、観光でプレジャーボートや観光船が河川を利用しています。区内の河川は、東京都の管轄。東の荒川は国の管轄、西の隅田川は東京都の管轄です。

細田いさむ都議会議員は、今の時代に求められる命をまもるための政策として、隅田川沿いに豊洲昭和医大が完成したころから、河川を活用しての救急搬送ができないものかとずっと考えていらっしゃいました。命をまもるため、様々な角度から研究されておられます。

本日も公明新聞に掲載!(^\(^-^)/昨夜も、公明党山口代表の激励を受けました!さらにネットワークを生かして政策実現をして参ります!🙋‍♀️