【新年賀詞交歓会】


2022年1月4日

◆江東区2年ぶり◆ 午後2時~3時迄

人数も制限され各町会からは、町会長のみが代表して参加。お飲み物は、ペットボトルのお茶1個のみ。アルコールは無し!乾杯も、ご自身でグラスにそのお茶を注いでの乾杯でした!\(^-^)/

江東区長と議長が挨拶されたあとは懇談タイム。お弁当のお持ち帰り等もあり、また、アルコール無しの為、懇談に入るとお帰りになる方が多く、3時ちょと前に閉会の辞となりまた。皆様のコロナ感染拡大防止への意識の高さを感じました!\(^-^)/

決してアルコールの飲み物が無いからでは無いと思います。😉皆様、本年も、宜しくお願い申し上げます!🙋‍♀️